秋のゴルフ場遠足

今日は晴天の中,芦屋カンツリー倶楽部に遠足に行きました。

春に続いて今年度2回目の訪問です。

カンツリー倶楽部では心地よい風が吹き,とても爽やかでした。

今回開放していただいたコースは山の形状で急な坂になっている所がありました。

滑ってみると・・・スピードが出てスリル満点!

何度も滑るうちにコツを得て,最後まで転がらずに滑ることができるようになっていました。

年少組も前回の時よりも坂滑りが楽しくなり,何度も何度も楽しんでいました。

そして,たっぷり遊んだ後のおにぎりは格別でした。

芦屋カンツリー倶楽部の皆様,貴重な機会を作っていただき,本当にありがとうございました。