園庭開放

今日は10時30分から11時30分まで園庭開放をしました。

お子さんとその保護者の方13組,総勢33名の方が遊びに来てくれました。

乗り物に乗って遊んだり,砂場で遊んだり,蝉取りをしたりして楽しみました。

少し暑くなってきたら、冷房のきいた1階なかよしルームで休憩がてら,ブロックやままごとでも遊びました。

お庭で出会ったお友達と一緒に遊んだり,一緒にうわぎのふわちゃんに野菜をあげたり・・・

思い思いに過ごしました。

夏休み中も毎月曜日同時刻に園庭を開放しています。

ご都合のよい時に来ていただいて,途中でお帰りいただいても構いません。

子どもたちの遊び場として是非,ご活用ください。