預かり保育くま組最後の日

今日は預かり保育くま組が今年度最後の日でした。

預かり保育の先生たちが最後の思い出にと「宮川幼稚園スタンプラリー」をしてくださいました。

園内を回ってキーワードを集めると・・・

最後にはこんな素敵な言葉が完成しました!

年長組さんはいよいよ今日で宮川幼稚園とお別れです。

帰る時には名残惜しくて先生やお友達とたくさんお話をしました。

いよいよ小学校。先生たちみんなで応援していますよ。

年少組のお友達は4月からは憧れの”大きい組さん”です。

4月からまた元気に遊びましょうね。

園庭に目をやると今週初めにはまだつぼみだった園庭のサクラの花が次々咲き始めています。

4月からも子どもたちのこと見守り続けてくれることでしょう。