明日はサンタさんが・・・

明日はサンタクロースさんが宮川幼稚園に来てくれる日です。

ホールにサンタさんに見てもらう制作を飾りました。

年少組はサンタさんを年長組は木工でツリーやリースを作りました。

子どもたちの制作を飾るとホールが明るくなり,ワクワクした気持ちになります。

サンタさんは子どもたちが一生懸命作った制作を喜んで見てくださることでしょう。

みんなでサンタさんが出てくるお話をプロジェクターで観ました。

サンタさんの夢の世界を楽しみました。

そして,今日は年長組さんが年少組さんに合奏を聴かせてくれました。

年長組さんの気持ちをひとつにした合奏に「すごい!」「かっこよかった!」と拍手喝采でした!

年長さんへの憧れの気持ちをさらに強くした年少組さんです。