トライやるウィークの中学生(精道中学校)

今日は山手中学校・潮見中学校に続いて精道中学校の方が2名トライやるウィーク体験に来てくれました。

今回きてくれた中学生は,嬉しいことに2名とも宮川幼稚園の卒園生です。

幼稚園時代に出会っていた先生もいて懐かしい再会でした。

また「幼稚園の時にトライやるウィークの中学生を見て,その姿に憧れて宮川幼稚園を希望しました!」という思いを持っていた方がいて,受け入れる私たちもとても感激しました。

その言葉とおり,子どもたちと全力で鬼ごっこをしたり,保育室の掃除をしたり,大活躍でした。

今日の体験が中学生にとっても子どもたちにとっても貴重な経験になることと思います。