「あしやトライあんぐる」の撮影がありました!

芦屋市役所国際交流課によるJ:COMによる「あしやトライあんぐる」のビデオ撮影がありました。

大きなカメラをもった方や撮影を進めてくださる方々に初めはちょっぴり緊張気味だった子どもたち。

けれど楽しい遊びが始まるといつもの「みやがわパワー!!」を出して元気いっぱいに遊びました。

栽培活動や宮川幼稚園名物「みやよう ゆうえんち」、うさぎさんとのふれあいや年長組のICTを活用した取り組みも撮影していただきました。

さらに「さんさんひろば」に来てくださったお友達とおうちの方も撮影に加わってくださいました。

ありがとうございました!

どんな映像になるか楽しみですね。

「みやよう ゆうえんち」は年少組は初めて経験したのですが、それはそれは大喜びでした。

跳んだり、跳ねたり、玉を投げたり・・・わくわくする遊びがいっぱいでした。

「楽しかったから、またお願いします」という嬉しい言葉に年長組の子どもたちは「またやってあげるね」「任せてね」と頼もしい言葉が返ってきました。

また一緒に「みやよう ゆうえんち」で遊びましょうね。