「みやがわサロン♪」スタート!

今日は「みやがわサロン♪」がスタートしました!

記念すべき第一回目はヨガの先生をお迎えして,8組の未就園児の親子の方々がご参加くださいました。

まず初めは好きな遊びを少し楽しんだ後,いよいよ「親子ヨガ」のスタートです。

軽いストレッチから,「少ししんどくなっていきますよ~」というヨガの先生の言葉を受けて,ママさんたちも頑張りました。後半は子どもたちはブロックで遊び,ママさんたちはヨガに全集中していただきました。

終わった後はみなさん爽やかな表情になっておられ,リフレッシュしていただけたかな・・・と感じました。

短い時間ではありますが,”ママさんもちょっとリフレッシュ”が「みやがわサロン♪」のテーマです。

12月には「英語でリフレッシュ」を予定しています。

お誘いあわせの上,お気軽にご参加ください。お待ちしています!!