令和3年度さんさんひろば修了式

今日は3歳児親子ひろば「さんさんひろば」の今年度最後の日でした。

お庭でいっぱい遊んだ後に、お部屋で修了式を行いました。

さんさんひろばの先生から一人ずつお名前を呼んでいただき修了書をもらいました。

春のころに出会った小さなお友達。本当に大きくなりましたね。

宮川幼稚園で乗り物やお砂場で元気に遊びましたね。

宮川幼稚園が大好きになって「今日もみやがわようちえんに行く!」と言ってくれるお友達もいると聞きました。

何て嬉しいことでしょう。

来年度も引き続き「さんさんひろばに来ます」と言ってくださるお友達もいらっしゃいます。

来年度も楽しい遊びをいっぱい用意して待っていますよ。

令和4年度は4月14日(木)から始まります。

3歳になったお友達、たくさん遊びにきてくださいね。

見学も随時お受しています!