さんさんひろば絵本タイム

今日は宮川幼稚園のさんさんひろばの日です。

今日も3歳のお誕生日を迎えた新しいお友達が遊びに来てくれました。

今日の日をずっと待っていてくださったそうです。

これからいっぱい遊びましょうね!

今日はとてもいいお天気だったのでお庭遊びを楽しみました。

その後,幼稚園の絵本の部屋に行って親子で好きな絵本を選んで絵本タイムをしました。

おうちの方に読んでもらう間,子どもたちはとても落ち着いて絵本の世界を楽しんでいました。

宮川幼稚園には素敵な絵本がたくさんあります。

さんさんひろばのお友達にも絵本の貸し出しを検討中です。

どうぞ楽しみにしていてくださいね。