ミニ卒園式

今日は卒園式にお休みしていたお友達の卒園式をしました。

子どもたちはみんなひさしぶりにお友達に会えてとっても嬉しそうでした。

卒園式でした「思い出」もみんなでしました。

練習をしないままで臨んだのですが、みんなよく覚えていて先生たちも驚くほどでした。

さすがもうすぐ1年生!でした。

ミニ卒園式の後はみんなで一緒に写真を撮ったり、少し一緒に遊んだり、楽しいひとときを過ごしました。

そして今日のミニ卒園式には昨年度の園長先生や担任の先生も来てくださいました。

お二人から温かな贈る言葉をいただき、子どもたちもとても喜んでいました。

来てくださって私たちも嬉しかったです。ありがとうございました。

小学校入学まであと少し。

春休みもみんな元気で過ごしてくださいね。