楽しかった土曜参観日

今日は土曜参観日をしました。

子どもたちはおうちの方に来ていただいて本当にうれしさいっぱいでした。

まずはじめは各クラスの参観からスタートです。

年長さんも年少さんも張り切っていましたよ。

そのあとは学年ごとに体操や親子ふれあい遊びをしました。

子どもたちはおうちの方と手をつないだり、高く抱き上げてもらったり

その笑顔にうれしさがあふれていました。

親子制作では年長組は竹馬を年長組はぽっくりのお絵描きを一緒にしていただきました。

それぞれ素敵な竹馬・ぽっくりができていました。

制作の後は、今、J:COMで放送されている宮川幼稚園の紹介動画も観ていただきました。

こちらは芦屋市広報課HP「あしやトライアングル」をクリックしていただくといつでも

観ていただけます。

これからも幼稚園でお友達と一緒に遊んだり、チャレンジしたりしましょうね。

保護者の皆様、ありがとうございました。